ビルメンテナンス・宅地建物取引・マンション管理・介護サービス 新潟県魚沼市 株式会社オーエーシー企画

記事一覧

オメガシーマスター1948限定版時計

バックルオフbaselworld 2018ビンテージ“バンで!”「オメガは、2つの新しい限定版モデルでその歴史キャップを外へ破ります。オメガの宇宙船の開始70周年を祝うために、オメガドロップオメガシーマスター1948限定版-小さな秒モデル、およびセントラル秒モデル。おそらく民間の生命に適している軍事スペックエドウォッチの国防省の要求に触発されたオメガは、1948年にSeamasterコレクションを作成するためにアウト設定した。これらの2つの腕時計のビジュアルは、時代によって大きく触発されますが、時計は同軸のマスタークロノメーター8804と8806社内の動きを利用しています。
オメガを見て興奮しているオメガは、通常の買い手のために達成可能ないくつかの小さく、ドレスマのシーマスターの時計を紹介。それは排他的にヴェネツィアで販売されていたので、スチールでのSeamaster Edizione Veneziaは良いスタートだったが、オメガシーマスターオリンピックゴールドコレクションは、右方向に奨励的なステップであったが、特別な金属に独占的であり、ほぼ20000ドルの価格タグを持ってCollectiより豊かな市場に。私たちは、オメガ(特にここ数年の最後のカップル)からの現代の腕時計(または「再発行」)の大きなプッシュを見ました、そして、それはそれがとてもうまく行われた時から特に成功した動きであるようです。
Seamaster 1948の限定版のための新しい動きを利用する限定版は、オメガのためにうまくいきます。それは、40年代からのように感じている手首の上で何かを叩くことの魅力を失うことなく、オメガの現代の運動品質の安定性で買い手を提供します現代市場のためのSIC SurveastereBayを通しての速いスクロールは、めったに売られないままで、オメガの現在の鋼カタログでほとんどマッチしないビンテージ・シーマスターズの洪水をもたらします。私はこれらの2つの新しいモデルを賞賛します、しかし、私は彼らが長い間延滞されたという仮定で彼らを賞賛します、そして、私は彼らの主要なコレクションで類似した何かを見たいです、そして、限定版としてでなく。それが言われて、私は彼らがよく売れると信じています。
全体的に時計は大きく見える。私が1つを選択しなければならなかったならば、中心秒のきれいな性質は私の目を捕えます、そして、私はそれがスーツで大きく見えると感じます-私は、おそらくより微妙な何かのために青い灰色のひもを交換するでしょうが。各々の腕時計は、きちんと直立した腕時計を保つためにきちんとした磁石挿入物で特別なコレクターの革の箱で提示されます、しかし、適当でごまかすことなく簡単にアクセスできます。スペアNATOストラップ(彼らが来て使用される元の海軍の色と一致する)は、簡単にそれらの間を交換するツールと一緒に提供されます。各モデルは、1948個、明白な数に制限され、おそらく約6000ドルの価格タグを運ぶが、我々はブランドから直接聞くときに更新されます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright(c) 2011 oacplanning All Rights Reserved.